ようこそ(^^)♪
ポメラニアンの女の子、花蓮(かれん)と、
関西夫婦のおバカな日々の記録です(笑)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カフェでまったり♪ | main | 気持ちのいい一日♪ >>
一緒じゃなきゃ駄目?
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

今日はお天気は良いけれど、凄い風が吹いている花蓮地方
しかも、気温がどんどん下がっていく予報なので、今日は家の中で色々やってます

朝からほとんどキッチンに立ちっぱなしで、座ったのは、朝ごはんと昼ごはん、そして今ひと段落してやっと休憩

花蓮はその間、お気に入りのカゴベッドで寝ているし、普段、私が座っていても、基本そこで寝ているんですが、なぜか、こうして家にいても、そばにいなくて用事していると、座った途端に私の横へやってきて、じーーーーーー・・・。

手元を開けて、膝に上がれるようにしてあげると、早々に膝の上によじ登り、寝る体制を整えておやすみ〜
しかも、次に私が立つときに下りてもらおうとすると、「ヴーーー」 と、怒ります




う〜ん、また用事で動かないといけないんだけどなぁ
やっぱり、怒るよね?きっと
あぁぁぁ、いびきまでかき始めたし
そんなにべったり一緒に居なきゃダメですかねぇぇ
スポンサーサイト
>hinaさん
この週末は寒かった〜(><)!
そちらも寒そうですね、お互い風邪ひかないようにしましょうねえ;;;

私はhinaさんのようにやさしくはないので(爆)、用事あると「はい、のいてのいて」と、おいやります(^^;。もちろん、「ヴーーーーー」って怒られましたけどね(−−#

でも、自分の都合のいい時だけの甘えたで、思いっきりツンデレですもんねー;;
そら | 2013/01/28 21:10
週末また寒かったですねー(> <;)
九州もさぶさぶです。

そらさんベッタリの花蓮ちゃん、かわいい〜(≧ω≦)
花蓮ちゃんほどではないですが(笑)、ランチも甘えたモードの時は、ついついかわいさに負けてやろうとしていたことを放棄してしまいますσ(^_^;)
どうしてものときは抱っこしたまま移動したりしますよ(笑)

このあと、そらさんはどうしたんでしょう(^m^)?
とってもかわいいんだけどちょっと困りもののストーカー☆
花蓮ちゃんは甘えんぼさんレベル高し♪ですね(*^^*)
hina | 2013/01/28 12:42
COMMENT









ブログランキング・にほんブログ村へ